リハビリデイ結の片山です。


昨日、待ちに待った
平行棒がようやく整いました。

ニコニコビックリマーク


今までの内容にプラスして
より充実したリハビリ内容を
ご提供出来るようになります。



私が大切だと思う
ガーベラリハビリの内容
ガーベラ組み立て
ガーベラリハビリの方向性
ガーベラなどなどラブラブ!チョキ

今より更に良くしていきます。ニコニコ音譜音譜

{7025CF30-6759-4616-B8DA-B4DB405711BC}

結は、機器に頼らないリハビリの内容にこだわりを持っています。
身体のケアや使い方などが大切だと考え
自分の体重移動を使う自体重訓練が重要だと思っています。
痛みが出たり後遺症が残ると
どうしても中心がズレる傾向にあります。
でも、それ自体に気が付かないのです。
若しくは、気付いていても
直せないんですね。

そこで地道な塗り替え作業を
進めていきます。


手作りが何かと多い結です。笑
でも、きっと
体験した方
経験した方
には、私が言っていることが
よくわかって頂けると思います。


ラブラブニコニコラブラブこれからが本当に楽しみです音譜ニコニコ音譜


リハビリデイ結のご利用者様方
楽しみにしていてくださいね~ニコニコドキドキクラッカー

体験お申し込み
結にご連絡ください。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。



電話   0745-43-9096