#私のごはん 胃袋を捕まれたみたいです | たろさんのブログ

たろさんのブログ

なんでもない日常を、呟きます



鮭とマグロの韓国風漬け丼

まだ、結婚前に食べた漬け丼

海原雄山が見たら、激怒するような安い冷凍の赤身しか、食べれなかった独身時代

なんとか、美味しく食べようと考えて作った漬け丼

たっぷりのニンニク・酒・醤油に、七味唐辛子とゴマ油

に漬けてから、韓国のりを敷き詰めたご飯に乗せた漬け丼

ニンニクに、ゴマ油だからの韓国風

まぁ、実際にはそんなものないんでしょうけど

雰囲気大事ですからね

これが、後の奥さんにバカうけしまして

そうなんです。胃袋つかまされたのは

奥さんなんですよ

もちろん、奥さんの料理、自分大好きなんですが

奥さんいわく

漬け丼とステーキ丼

につかまされたみたいです

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する