16年半一緒にいました | たろさんのブログ

たろさんのブログ

なんでもない日常を、呟きます


タマさん
昨日の朝まで一緒に、布団で寝てたのに
仕事から、帰る前夕方に永眠してしまいました
11月ぐらいから、自力でごはんが食べれなくなってしまった、タマ
シリンジ使って、ごはんを食べさせていたんですけど、2・3日前から、ほとんど食べれなくなってしまって・・・
痩せてちっちゃくなってしまったし
もう、ダメなんかなと思いつつも
『寝るよ❗』
って、声をかけたら、いつものように布団に入ってきたタマ
朝まで、寝てたよ
どうして?どうして、夕方に死んじゃったの
寂しいよ
お別れも言えなかった



自分に乗っかってまったりするの、好きだったよな
タマさん
今日から、布団が広くて、寒い
寂しいなぁ