ダンサーのリリカさんご来院マウスピース矯正を始めることになりました他院で断られた方も、... | ラ・ブージュ デンタルクリニック

ラ・ブージュ デンタルクリニック

渋谷宮益坂にある、お口元専門クリニックのブログです♡
当院は、モデルさんや芸能人の方にも人気なホワイトニング、マウスピース矯正、リップ形成やアンチエイジング外来を専門とした、美しくなるためのデンタルクリニックです♡

View this post on Instagram

ダンサーのリリカさんご来院💕 マウスピース矯正を始めることになりました✨ 他院で断られた方も、是非ご相談下さいね💓✨ ラブージュではほとんどの症例でマウスピース矯正が可能ですよ😊 #Repost @curlybaby_lilika with @get_repost ・・・ ・ 🔥🔥矯正始めます🔥🔥 ・ 矯正について、ちらほらストーリーで呟いてましたが😂 今日友達に紹介してもらったクリニック @labouche.dc で遂に矯正スタートしました! 矯正の種類は悩んだけど、 #マウスピース矯正 にしました👍 ずっとコンプレックスだった歯並びとさよならする! 色々悔しい思いとか悲しい思いして来たこともあるけど、大好きな人達が『そのままでもいいよ!好きだよ!』って言ってくれて、もういいかな?とも思ってたけどやっぱり治せるなら綺麗になりたいと思った🙆❤️ ・ 自分の歯を出して笑ってる顔がやっぱり自分でも大好きにはになれなくて😂 写真もいつも歯を出さずに作った同じような表情が多い😂 歯出して笑ってる写真めっちゃさかのぼった😂 ・ 歯列矯正について、同じく悩んでる方からたくさんメッセージももらったので経過や治療の様子を #Lilika_tooth のタグで統一してアップしてこうかと思います🙏❤️ 少しでも参考になるといいな!✨ ・ 10日くらいで今日型取りしたマウスピースが出来上がるみたいなので、それが出来上がったらまた詳しくアップします🙆❤️❤️❤️ Lilikaが某クリニックの帰りに撃沈してる時に応援してくれたみんなありがとう😂🔥🔥 綺麗な歯並びになるために!頑張るぞー!!! ・ クリニック→ @labouche.dc 矯正の種類→ マウスピース矯正 ・ #Lilika_tooth #コンプレックス #歯並び #歯列矯正 #マウスピース矯正 #デンタルクリニック #ラブージュデンタルクリニック #渋谷 #宮益坂 #この日の写真 #全部楽しそう #歯を気にせず #思いっきり笑いたい #😁❤️

ラブージュデンタルクリニック 院長 Dr美和子さん(@labouche.dc)がシェアした投稿 -