【膣ヒアルロン酸モニター様アンケート】



膣ヒアルロン酸注入1ヶ月後のモニター様のアンケートを取らせていただきました。

①お手術当日の感想
②術後経過や実際の体感など



①最初に、入れる箇所を確認してから注入しました。最中、何度も、痛みは大丈夫かと聞いてくださり、とても丁寧に感じました。
実際に痛みは私はほぼないに等しく、何度も痛みを確認してくださったけど、全く問題ありませんでした。


②直後、多少出血があり、10分くらい止血しながら休んだら、その後は出血はなかったです。
締まりは、私の場合は、パートナーに内緒だったので、性行為についての確認はできませんが、自分で確認してみて、たしかに前よりキツくなっているのはわかります。特に入り口付近が閉まっているように思います。また定期的に受けたいと思います。

モニター様ご協力ありがとうございました❣️

膣のヒアルロン酸注入
◆このような方にお勧めいたします。

・膣内の感覚が鈍くなった感じがする方
・パートナーに膣がゆるいと指摘された方
・お風呂でお湯が入ったりすることがある方
・膣のゆるみを直ぐに治したい方
・メスを使わないで治したい方

膣ヒアルロン酸注射も良いですが、骨盤底筋トレーニングも本当に大事です。

骨盤底筋の筋力低下によって引き起こされる尿もれや膣の緩み。正しく骨盤底筋トレーニングを毎日続けると、数週間で尿もれの予防・改善に効果が期待できます。

膣ヒアルロン酸注入と膣トレを同時に行えるクリニックは中々ございません。

レジュバで女性のコアの部分のアンチエイジングに磨きをかけましょう❗️

膣ヒアルロン酸注入
¥150,000
Gスポットヒアルロン酸注入
¥80,000

リスク:内出血、腫れ、血流障害、痛み、感染など。



#膣ヒアルロン酸 
#膣ヒアルロン酸注射 
#膣トレ 
#膣ケア 
#膣ヨガ 
#膣のアンチエイジング 
#膣のゆるみ 
#膣の女子力 
#膣のアンチエイジングケア 
#膣レーザー #膣レーザー治療
#膣の引き締め #膣壁形成 #膣璧縮小 #膣璧縮小術 #骨盤底筋エクササイズ #骨盤底筋 #骨盤底筋トレーニング #レジュバジム #表参道美容クリニック #表参道美容外科 #表参道美容皮膚科