とうとう、出来ました! | たかふみのブログ

たかふみのブログ

ブログの説明を入力します。





お盆真っ最中、皆様お元気ですか?


ライブが2〜3週間空くのは、普通なんですが、あるはずだったモノが無くなると、非常に喪失感を、感じてる昨今です。


台風も過ぎ去り、


シンヤとコウイチロウの部屋を掃除しながら、様子を見ようと、広げてみたら、なんと!



なんと!




曲がたくさん、出来上がってました!


(わかりにくい人への説明としては、ワタシがサポートを務めるN.U.と言うアコースティックユニットのメンバーの名前を付けて、カブトムシを育ててまして、2人が夜な夜な子作り励んでたのも、曲作りと称して、様子を見てたわけで、、、


本当は、宇田シンヤさんに幼虫をプレゼントしたのですが、虫嫌いで育てられないとの事で、我が家に出戻りした幼虫が育っていってる物語です)


なんと、16曲も!

アルバム作れるやん!


無事、ここまで来てるところに、なんと!




アレンジも出来て、育ちつつある、こんな子もいました!!(世界のスミカマが、アレンジしたかと)



初めて、育てたもので、かなり47歳にして感動しております!



まだまだ、2人は元気ですよ。




ちなみに、シンヤは僕の指と曲作りをしようと、今だに、制作意欲があるようです。



飛び出しているのが、深夜のギターネックです😌



もう少し、物語は続きます😌


来週は、いよいよ、本物の人の方の【N.U.】の渋谷でのライブです。

しっかりサポートして参ります。


引き続き、良き夏を、、、