めんたいファイトクラブ⑯(活動紹介) | めんたいファイトクラブ

めんたいファイトクラブ

ブラドラの夢に向かって!

















こんちゃ~!!!
















久しぶりやね~!













2ヶ月ぶりやね~!!

















いきなりやけど、今日はサークル活動風景ばアップするけん(^^)/

















めんたいファイトクラブ活動内容↓














①めんたいストレッチ



















じっくり時間かけて足がつるまで伸ばしまーす!


















②めんたいバンテージ




















バンテージをくるくる巻きまーす!
バンテージを巻くとボクサーになったような気持ちになり、気合いが入ります!


慣れるまでは少し時間かかっちゃうかもしれません…
中には、活動中、ずっと巻いてる人もいるくらいです!

(↑家で巻いてこいやー!)
















③めんたいロープ





















縄跳びでーす!
初めはみんなロボみたいになります(^-^;
慣れてくると楽しいですよー!




















④めんたいシャドーボクシング
























初心者でも安心!
めんたいは初心者ばかりでーす(^^)/



















⑤めんたいミット打ち


















沢山汗をかいてストレス発散!
最高に爽快でーす!
その日の嫌なことも、良かったことも全て忘れてしまいます!!

(↑良かったことは覚えとけやー!)
















⑥めんたいボール遊び&めんたい雑談





























ボールを投げて、拾って楽しく遊びまーす!







雑談も活動の一つ!

めんたいにくれば、一日でみんな家族みたいになりまーす!

















⑦めんたいスパーリング





















希望者のみで、基本的にはやりませんが、安全第一でやってまーす!

















⑧めんたい撮影会






















毎回おもしろ写真を撮影して楽しんでまーす!

















⑨またね~(^^)/


































また一歩近づいたニコニコ








夢に向かってスノーボード