Z.O.Aワンマン 高円寺High | 邯鄲の夢

邯鄲の夢

徒然日記

Z.O.Aワンマン 高円寺High 2月17日

 

 

時の葬列以来でしょうか

タイコがpazzさんというので

期待してもおりましたが

凄いリズムの応酬で

本当に音に飲み込まれました。

ダブルネックのベースは

ヴィジュアル的にも凄いですね

タイコと共鳴して濃い!

黒木さんのギター

縦横無尽 心地良い

森川さんも気合い入っておりました。

血と雫やソロの時とは

違うパンクな感じが良かったです

(拡声器は盛り上がりますね!)

 

観客が予想出来ない

曲展開が素晴らしい

 

各人の個性を最大限に表現しながらも

一体感統一感に優れた演奏

プロフェッショナルさを感じます。

 

後半はかなり激しい

曲構成でしたが

ハードコアパンクとは

違うタテのノリで

心地よかったです..!

 

それにしても

高円寺high満杯で

ぎゅうぎゅうなのは

全パンクス全トランスファンの

期待がかかっているのでは..

今後の活動期待致します...!