4月のお休みのお知らせです(・∀・)ノ | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ!
3月もあっという間でしたねー(ФωФ)
ひなまつりにホワイトデーでバタバタした1ヶ月でしたー、まだ焼き菓子がギリギリなのでまだバタバタは少し続きますが。。( ̄▽ ̄;)
また遅くなりましたが来月4月のお休みのお知らせですー(  ̄▽ ̄)

2日(火曜)
9日(火曜)
16日(火曜)
23日(火曜)24日(水曜)
30日(火曜祝日)

です(・∀・)ノ
だいたい火曜に戻ります!

連休は楽しみな「ライブ」で東京に行ってきます(  ̄▽ ̄)
久しぶりにJanne Da Arcのメンバー3人に逢えるのでテンション上がっております♪ヾ(´Д`)ノ

バレンタイン、ひなまつり、ホワイトデーの頑張ったご褒美!(ФωФ)v

それが終わるとあっという間にゴールデンウィークが来ますねー( ̄▽ ̄;)
今回は10連休の方が多いのでしょうか?(ФωФ)
全く読めない。。
ということで普通に30日祝日火曜、休みにしてます(  ̄▽ ̄)
それから6日まで営業します。

あとゴールデンウィーク中(4/27から5/6)は20時30分閉店を考えております。
いつもより早いのでどうぞお早めにご来店ください!(・∀・)ノ

よろしくお願いいたします(・∀・)ノ

ひなまつり↓




ホワイトデー↓


こんな感じでした(ФωФ)