7月のお休みのお知らせ。 | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんばんわ(  ̄▽ ̄)
まだ梅雨入りしませんね、来週からでしょうか(ФωФ)
暑い。。。
5月に比べて6月はあっという間な気がしてます(・∀・)
それでは7月のお休みはー

2日(火曜)
9日(火曜)
16日(火曜)17日(水曜)
23日(火曜)
30日(火曜)

になります(・∀・)
みなさんが夏休みに入る前にこそっと連休いただいて少し旅に出ます、探さないでください←え

ちょっと趣味の気分転換です(ФωФ)b

7月からイートインのみですが【フラッペ】始める予定です(  ̄▽ ̄)

↑バニラフラッペ
↑生クリームのせたらこんな感じです(紅茶)

どこぞのなんとかフラペチー○みたいになめらかーではありませんが、暑いときにぴったり、サッパリゴクゴク飲める感じに仕上げてます(  ̄▽ ̄)
たまに氷の粒が残ってますがこれもまた美味(  ̄▽ ̄)✨



味は【コーヒー】【ほうじ茶】【バニラ】【紅茶】の4種類です(・∀・)ノ

全体的に白か薄ーい茶色なので映えませんが( ̄▽ ̄;)
よかったらお試しくださいね!
7月からです!(・∀・)
今月中はしてません!(・∀・)ノ

これから暑いですがたまにはケーキ食べたいと思って来てもらえたら幸いです(ФωФ)ノ←