9月のお休みのお知らせ(・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ(・∀・)ノ
8月、暑かったですねー、そしてなんだかあっという間に過ぎていった気がします(  ̄▽ ̄)
みなさんは夏を満喫できましたでしょうか?(  ̄▽ ̄)

さて、あと一週間で8月も終わりということで遅くなりましたが9月のお休みのお知らせを(・∀・)ノ

3日(火曜)4日(水曜)
10日(火曜)
17日(火曜)
24日(火曜)

となっております(・∀・)ノ
チェックよろしくお願いいたします!

連休はスタッフさん達と何年かぶりにSUPをする予定です(´Д`)
もう今年はそれくらいしか楽しみがないのでほんと楽しみです(  ̄▽ ̄)

台風が発生しないことを願っております。。
前回の連休は台風ギリギリセーフでした。。
でも風速19メートルの瀬戸大橋はもう渡りたくないですね(;´д`)運転怖かったです。。

行ったらこんなに晴れてたのにな。。
広島城。

そして
姫路城。

城を見るときは石垣が気になってしょうがない(ФωФ)
すごいよね、石!(ФωФ)

(これはケーキ屋のブログです)

では、お休み日のチェックよろしくお願いいたします!