11月のお休みのお知らせです(・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんばんわ(・∀・)ノ
早くも10月が終わろうとしておりますね。
今日は即位礼正殿の儀という今年だけの祝日でしたね(・∀・)
式典みれてはないですがなにやら雨が上がり虹がかかったそうで(´Д`∩)
記憶に残る式典、素敵ですね(´Д`)

うちも記憶に残るお店になれたらいいなぁ。

さて11月のお休みのお知らせです(ФωФ)
ごめんなさいがあります(ФωФ)

5日(火曜)
10日(日曜)11日(月曜)
19日(火曜)
26日(火曜)

となっております( ´人`) 
すみませんが日曜ですが10日はお休みいただきます( ´人`;)

えーっと。。
京アニさんのオーケストラコンサートのチケットがなんと取れまして(;´д`)
もう、人生の運を使いきった感じです、来年死ぬかもです(ФωФ)←
なんでいってきまーーーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ←
よろしくお願いいたします!!←

もうすぐハロウィンですね(´Д`)

秋パフェ
秋のシフォンケーキ
かぼちゃのタルト
ジャンヌringカボチャ

カボチャいろいろ出しております、季節限定になりますのでぜひ今だけの味わい楽しんでください(・∀・)ノ


そしてクリスマスケーキは11月より受付を開始したいと思ってます!
数量限定のものが多いのでお目当てのものがあればお早めにご予約くださいね!


こんな感じで作っております(ФωФ)
少々お待ちを(ФωФ)ノ

最近「人類滅亡(お客さん来ない、人見かけない)!!!」と店長叫んでスタッフに苦笑いさせておりますので良かったらご来店くださいませ(;´д`)ノ
やはり増税の影響はキツイねー( ノД`)…
あ、ケーキのテイクアウトは8%の消費税ですからね!(・∀・)ノ