6月のお休みのお知らせ( ・∀・) | てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

てんとう むし~ケーキ屋『ジャンヌダルクカフェ』始めました~

『継続は力なり』

好きな事、コツコツ、ボチボチやっていきます★ミ

こんにちわ!
梅雨?って感じの天気が続いてますね( ̄▽ ̄;)
降らないほうがバイク通勤にはありがたいのですがねー、水不足になるのも嫌だしなぁ(´△`)
さて、5月最終日のギリギリのお知らせですが6月のお休みのお知らせになります!

1日(火曜)
7日(月曜)8日(火曜)
15日(火曜)
22日(火曜)
29日(火曜)

になりますのでチェックお願いいたします(´Д`)

いやー、まだまだなんとも言えない日常ですね。

いろんな情報があって、いろんな意見もあると思うんですよねー(´△`)

何が今正しいかはわからないけれど、とりあえず軽く考えずに、とりあえず健康を確保して、ならないように心がける、そして大変であろう医療従事者の方たちのお世話にならないようにする!

それだけは気をつけております(ФωФ)

今回PCR検査もスタッフさんに協力してもらって提出します。(明日提出してきて結果は4日後位かなー)

どうか何もありませんように(´人`)



さて、ケーキも衣替えの季節がやってきてますね、イチゴも今シーズンはお疲れさまで。

夏向けのゼリーやさっぱりしたケーキも出しつつ、定番のケーキもしっかり作っていきたいと思います。

支払い方法とか心配ないんやったら、焼き菓子ギフト、発送出来ますやってみたいんだけどなぁ。

店長の個人的な友人よ、いるなら声かけて(・`д・´)←

最近は外出、外食してないので、20年ぶりにゲーム(Switch)に手を出してます( ̄▽ ̄)

バイトさんや、専門の友人とオンラインでジェイソン(13日の金曜日)をLINE通話しながら週末やるのが楽しい(*>ω<)
終わコンなゲーム、ジェイソンですが、やってたよーって方いましたらぜひ声かけてください!
悲しいかな、人がいなくてマッチしにくいので…

それでは体調に気をつけて過ごして生きましょう!!