みなさんどうも!


3連休は楽しめてますか?( ̄∇ ̄+)


俺はすごい楽しめてます!


もうこの記事で紹介するだけでもそれがわかると思います(笑)


ちなみに明日月曜日は時間あいてますのでぜひお誘いおねがいします!





それはいいとして


今回は


前回行った「秋生」の2回目来店です(* ̄∇ ̄*)


前回は中華そばを食べたんですが


ここを勧めてくれた後輩が




「いや、海老そばでしょ!!!」



ってことで


食べに行ってきました( ̄∇ ̄+)


それがこれ


前の中華そばに比べて


スープも白っぽく


海老の香りもすごくよかったです(* ̄∇ ̄*)


食べると海老の味がすごいして


なんか新感覚でしたね♪


スープに関しては前の中華そばよりもあっさり・・・ってこともないですけど


濃すぎずいい感じでしたね♪


同じようなラーメン食べてる人とかには気分転換にいいかもしれないです♪




みなさんもぜひ食べてみてください( ̄∇ ̄+)



Android携帯からの投稿