みなさんお疲れ様です!


3連休は楽しかったですか?( ̄∇ ̄+)


mixi facebook twitterなどなど


みんな連休やったってことでいろいろなことしたりいろいろなこと書いてありましたね( ̄∇ ̄+)



自分はいとえば


夜勤 夜勤 夜勤明け休み


ってことやったんですけど


昼とかは久しぶりに会う友達とかおったんで


時間あけて楽しんでましたわ( ̄∇ ̄+)


その中でももちろんこの記事


ラーメンも食べてきました(笑)


今回は



まさか・・・




まさかの!





初のつけ麺です!





つけ麺店でも中華そばを食べてきた自分ですが


今回は初のつけ麺の紹介です!






今回行ってきたのは


ラウンドワン近くにある


「つけ蔵」ってとこに行ってきました


ここは前にも紹介した「豚蔵」の姉妹店で


豚蔵と同じく濃厚とんこつです


その写真がこちら



うまそうじゃないですか?


自分にかんしてはつけ麺ってのは今までで初めてなんで


とまどい+期待でした( ̄∇ ̄+)


麺に関しては極太麺で汁に絡みやすくなっており


汁は濃厚とんこつで口に入った瞬間うまさが広がるね( ̄∇ ̄+)


自分のイメージでは


「つけ麺って麺かたまって食いにくくなるやろ・・・」


ってのがあったんですけど


そんなこともなく


箸でとったときにはちゃんとほぐれて食べやすかったね♪




それと








チャーシューめっちゃうまい!(笑)






すごい味染みこんでて


噛めば噛むほど味が出てきて


めっちゃうまかった( ̄∇ ̄+)


やわらかいチャーシューよりあぁいうチャーシューのほうが俺は好きやね♪




また今度行く機会あればぜひ中華そばも食べてみたいね( ̄∇ ̄+)


ぜひみなさんも行ってみてください♪




Android携帯からの投稿