は~い


みなさん楽しみのバイク紹介です




もう・・・







写真見てください(笑)







撮り方もう少し工夫すればよかったね(笑)


俺のセンスのなさはあかんやつや\( ̄□ ̄)/


っとまぁこんな感じっていうのがわかってもらえたらいいかな♪




名称は YAMAHA XJR400R(通称ペケJ)


年式としては 98年式


走行距離が5000kmで中保管やったから状態はすごくいい(* ̄∇ ̄*)




ネイキッドやし走りも快適でもう風が気持ちいいよね♪


今全部が純正やしこれからいろいろな人の見たり聞いたりして改造していきたい!




これからこのバイクとともにいろいろなところ行って楽しもう!


バイク乗ってる人ぜひ一緒にツーリング行きましょう!







Android携帯からの投稿