いや~


みなさん盆休みいかがお過ごしでしょうか?


自分は「充実」の一言に尽きます(* ̄∇ ̄*)


もうあっという間すぎて


永遠に休みなら・・・っておもっちゃうぐらいに(笑)




そんな盆休みをまとめて書いていこうと思います(* ̄∇ ̄*)




9日


弟と内灘の海に行ってきました♪


いうて俺初めてでけっこう行く途中もわくわくでしたわ( ̄∇ ̄+)


ついたときの感想



え?



駐車場から海まで遠っ!



って思ったのも俺小学校5年から海行ってないんであんまりイメージないんですよね(笑)


まぁそれはいいとして


海見たら・・・






走って飛び込みますよね!(笑)




もうそれは海前にしてゆっくり入るとかはないですよね!



もちろん弟も走っていきましたよ!!!笑


久しぶりに海きて


なつかし~ってのが最初の感想やね( ̄∇ ̄+)


でもその日波高くて


弟と一緒にいっとったし


沖のほうはいけず(ノд・。) グスン


もう浜近くでその高い波に合わせて泳いだり、砂の城つくっとったよね(笑)


もう弟も満足っていうね(笑)






笑顔がいいですね!(笑)

けっこう浜近くでもこれだけあるってのもびっくり♪



10,11は彼女と会ってきました( ̄∇ ̄+)

前から約束してた猫カフェへ行ってきました♪

2人とも猫好きなんで( ̄∇ ̄+)

自分らが行ったのが昼過ぎやって

ちょうどお昼寝時間やったんやってね~

まぁそれはそれでいいんやけど

もう少しふれあいたかったかな(・3・)

でもやっぱ猫かわいいわ( ̄∇ ̄+)

寝とるとこ激写しまくった(笑)




友達にこれ送ったら

「かわいい!それと写真のとりかたもいい!」

なんか俺もほめられた!みたいな(笑)

でもみんなかわいいよね~♪

癒しです♪


12、13はもう遊びまくり


カラオケしての


カラオケしての













カラオケ!!!(笑)




みたいなね(笑)


どんだけカラオケ好きねん!いう感じやけど


もちろんいろいろな人と話したり食べたりしとったけど


もうこのイメージやよね(笑)


午前、昼、夕、夜


こんな感じが全部カラオケの日がありました(笑)


もう変態やん!


いや




変態です!!!(笑)


でも変態ぐらいが楽しいんです←





14日


1日富山にいました( ̄∇ ̄+)


ホントはバイクで行こうと思ったんですが


さすがにまだ慣れてない地なので車で友達に会いにいってきました♪


富山行く前は


「富山なにもないよ?」っていわれとって


え~


とか思ったけど


集合場所の還水公園



え?


普通にきれいなんですけどー!( ̄∇ ̄+)


もう俺先におって涼しい車で待てばいいんに


外出てもう写真とりまくったよ(笑)


もうきれいな景色には弱い自分です!(笑)


で、集合して


どこいく~?いうことになり


そしたら「立山いこう」


っていうことになって行ってきました


そこからはすごい景色がきれいで街を見渡せましたわ!


夜にそこでまた見たいね





ん?


その銅像なに?


って思う人もいますよね


でも違いますよね!?


~龍~冒険記


ん?


誰?














はい




自分です(笑)



もうはっちゃけてこうなってます(笑)


そりゃなりま・・・せん・・・か(笑)


俺はなるんです!!!(笑)




いや~


富山楽しかったねまた今度いきたいわ( ̄∇ ̄+)


ってか行く!(笑)




15日最終日は里帰り


能登のほうで


朝早くから出発して8時半ごろに到着!


そしたらなんと!


サザエとアワビの刺身が!!!


うまそ~












そりゃいただきましたよ!(笑)

目の前においしいものがあったらいただきます(笑)


ホントその2つの刺身は俺の大好物やったからうれしかったね( ̄∇ ̄+)

朝からテンション高いまま


あれに会っちゃいましたよ・・・


あれに!









ねこー!!!


って里のほうにいるおじいちゃん猫なんですけどね( ̄∇ ̄+)


里のアイドルです♪


首のところをかいてあげると気持ちよさそうにしてる姿がかわいくて♪


そして猫だけでなく犬もいます!


ちょっと写真が散歩姿しかとってないんで顔わからないですけど(ノд・。)



もうわがまま犬で振り回されまくりましたわ(-- )


まぁ癒されたんでよかったですけどね♪


自然と


自然に囲まれたいいとこです!←





ってな感じのすばらしい


充実した毎日をおくってました( ̄∇ ̄+)


まだまだ書いてないことあるんですけど


書いたらかききれないんでここらへんで(笑)


みなさんは日曜まであると思うのでまた楽しんでくださいね♪

Android携帯からの投稿