今年の夏は何点? ブログネタ:今年の夏は何点? 参加中
本文はここから


どもども~


みなさんお疲れ様です


最近ブログを更新してなかったってこともあり


閲覧数ががくっと減ってたんで


久しぶりにブログネタでも書こうと思います(* ̄∇ ̄*)



で、今年の夏は何点?


ってことやけど


ん~


95点!


いうて毎日楽しかったし


充実しとったし


楽しんどったし


笑っとったけど


1つだけ足りなかったために-5点



それは・・・


花火大会見に行けなかったことかな( ̄∇ ̄+)


まぁこれに関しては見に行けたらよかったってレベルではあるけど


夏やったし見たかったよね(ノд・。)


でも!


そのときもいろいろと遊んどったりはしゃいどったりして


もうたくさん遊んだから満足やよね♪





最近ホント思うのが


毎日楽しいよね♪


もちろん仕事しとるからそのときの上司はらたったりはするけど


やからこそ仕事終わりにカラオケやからトークしたりして遊ぶし盛り上がるから


ストレスはなくなるしね♪




俺の好きな言葉は


「楽笑(らくしょう)」


モットーは


「楽しい時間も辛い時間も同じ時間なら楽しい時間を過ごそう」




そういう意味でも今年の夏は楽しかったね♪


いうてこれからも楽しいんやけどな(笑)




みなさんの夏はどうでしたか?