こんにちは!


チョイと暑いので、昼間からソウメンをいただきました。


香川県の手延べソウメンです(^○^)




オイシイ(^○^)






さて、頼まれ事は試され事。




いよいよ今週土曜日。


中村文昭氏講演会!





多くの方が、各地から来てくれます!



関東1都6県、そして、愛媛県。


神奈川県内も横浜から小田原まで。





有り難いです。






中村文昭さんの4つの鉄板ルールの中に、


「頼まれ事は試され事」



というのがあります。




何かを頼まれたら、これは試されてるな~と思い、全力でやって相手の予測を上回る。


そうして、人を感動させたり、人の期待以上のことをやる。




そうすると、また次から次へと、頼まれ事をされるようになるんですね。




頼む側からしたら、無難にこなす人より、全力でやってくれる人に頼みたくなりますよね(^○^)






中村文昭さんはこの10月、なんと44講演というスケジュール。


1日1講演じゃ、間に合わないですよね(笑)





これ全部、頼まれ事と思って、文昭さんはどこの会場に行っても、そこにいる人の予測を上回る講演をするんです。




だからまた講演を頼まれる。




有名な話ですが、本当にどこに行っても手を抜かないので、文昭さんの講演はリピーターが多いんです(^○^)





毎回予測を上回るので、


今回はどんな話をするのか、聴く側がワクワクするんです。




また、文昭さんはその会場の反応や雰囲気などを見て感じて、アプローチの仕方を変えるんですね。




だからマニュアルがないんです(^○^)



それが、リピーターを生む秘訣。





今回、主催していながら、文昭さんがどんな話をしてくれるのかワクワクしてます。








ちなみに、文昭さんの初めての講演。


この講演も、頼まれ事だったんです(^○^)




頼まれ事は試され事

で、相手の予測を上回り続けた結果、




年間300講演という偉業を成し遂げることになりました(^○^)






Earth Peace!!!



チケットまだの方は是非(^○^)

コメントか、
下記サイトからお願いします(^○^)


http://kokucheese.com/s/event/index/82177/



今日もありがとうございます。


携帯から失礼しました。




EARTHプロジェクト代表 和田龍汰









Android携帯からの投稿