こんばんは!


台風きてますね。


ニッポン各地で、被害が少ないことを祈ります。



家で出来ることをします(^○^)






さて、予測を上回る。




中村文昭さんの講演会。


3月から準備をしてきたことが終わりました。



ようやく、少し休める…。









と、思っていましたが、

むしろ終わってからの方がやること多くて大変です!(笑)








まず、部屋がきたない(笑)


チラシやら何やら、講演会グッズ(笑)





それから、CD100枚以上、

ハガキ今のところ70枚以上、

をすべて手書きで…



更に挨拶まわり、反省点を考える、
返金の手続き、Facebookメールラインの返信、

などなど、、、




うーん、試されてる♪( ̄▽ ̄)




予測を上回る
チャーンスですね(* ̄∇ ̄)ノ







まだまだ、僕の中では講演会は続いています。





















また、多くのみなさまにアンケート用紙を書いていただきました。



感想、文昭さんへのメッセージ、



そして、
EARTHプロジェクトへのメッセージ。




すべて、読ませていただきました。


<)





すごく、頑張って良かったです。




また来年、頑張ります!




Earth Peace!!!




頼まれ事は1日204回。


204回も、予測を上回るチャンスがある。



頼まれ事は、試され事。






今日もありがとうございます。


携帯から失礼しました。




EARTHプロジェクト代表 和田龍汰









Android携帯からの投稿