こんばんは!

周りの3人ほどが、一気に体調を崩してます。

グンッと気温が落ちてますからね。


気を付けてください。




自分は今日も麻釉へ(* ̄∇ ̄)ノ

ピンピンです(^○^)











さて、本当の終わり。





講演会が終わり1週間。。




クロフネカンパニーさんから請求書が届きました。












初主催。。



ドタバタでしたね。



イイネタもたくさん。


出会いもたくさん。


感謝いっぱい。




たくさんの支えの中で、なんとかやらせていただいたという感じです。






1週間たち、約70名の方へ葉書を送り

約10名の方にCDを送りました。



それから怒濤のCD焼く作業。。

約90枚。(* ̄∇ ̄)ノ




これからチラシを置いてくれた方々へ
CDを配っていきます。



ですが、僕らには資金がないので、
全ての方に配ることは出来ません。




すみません。(><)




どうかお気持ちだけ受け取っていただけたら嬉しく思います。








あとチョット、やり残しはありますが、

ようやく、自分の中での講演会が終了といった感じです。



講演会グッズでゴチャゴチャしていた部屋も落ち着いてきました(* ̄∇ ̄)ノ

足の踏み場ができた(笑)






まだ名刺をいただいた方への葉書を書いていませんが順次送らせていただきます!







また、メイクアウィッシュ オブジャパンさんには、


15,000円の寄付をさせていただきます。




募金をしていただいた方も、ありがとうございました。




逆転本を購入していただいた方も、ありがとうございました。






大成功でした!!!!




Earth Peace!!!





温泉でのんびりしたいです(^○^)


ゆっくり読書がしたいです(^○^)


一人旅ですかね(^○^)

その為に!





今日から始めます(笑)






今日もありがとうございます。

携帯から失礼しました。




EARTHプロジェクト代表 和田龍汰





Android携帯からの投稿