おはようございます!


さいきん、
ケツメイシにハマっています(^○^)


ももクロにもハマっています(^_^)


だけどやっぱり、
Mr.Childrenが1番です(^○^)





さて、太幸。




工業団地の中にある、太幸さんに行ってきました。



「朝定食」というのぼりを見て、
わざわざ、Uターンしました(笑)



始まりは忘れましたが、
9時までやっているそうです。











朝定食350円!(゜ロ゜)


ごはん、味噌汁、焼き魚、漬物。



追加で、

納豆50円、ご飯大盛50円
コロッケ100円




いやぁ、おいしかったです。




朝定食以外にも、定食やカレーなど、

イロイロあります(^○^)






Earth Peace!!!



幸せ太り。

= 太幸 かな?(* ̄∇ ̄)ノ




今日もありがとうございます。


EARTHプロジェクト代表 和田龍汰






Android携帯からの投稿