おはようございます!


伊勢原市のイメージキャラクター

クルリンの切手が貼ってある


ステキなはがきをいただきました!




ありがとうございます(^○^)







さて、大山登山。



Twitterで友人が、

大山の紅葉の写真をアップしていました。



これは行くしかない…




ということで、急きょ行ってきました。




朝4時、スタート!


今回は女坂から行きました。









6時10分、山頂!







そして、6時25分!


雲の上に日の出が!













そして、山頂にて、、、






山頂で食べるカップラーメンは最高です。





そして、7時40分、下山スタート。



ちなみに、1番乗りだと思ったら

山頂に着くと、1人いらっしゃいました。














9時40分

下社からはケーブルカーで。








大山寺で下車し、

紅葉を堪能。。



すごく、きれいでした。




ケーブルカーが動き出してからは
登山客が一気に増えて、

500人はいたかな??

1日1000人は軽くいきそうですね。



駐車場渋滞も出来ていて、

車で来るなら朝イチですね。



それかバスがイイと思います。







山頂からはスカイツリーが見れました!


東京のビルも、東京湾も、

江ノ島はモチロン、横浜も、


すごくツイてる1日でした。






Earth Peace!!!

次は高尾山か、ヤビツかな。。





今日もありがとうございます。

EARTHプロジェクト代表 和田龍汰







Android携帯からの投稿