おはようございます!

5時30分起床。。

外は寒いですね。


朝から湯船にお湯をためて、
ぽかぽかあたたまりました(^○^)


さて、バイト行ってきます(^○^)
現場は鎌倉(^_^)v







さて、EARTHに新メンバー!?








この垂れ幕をプレゼントしていただいた方の息子さん。


現在、14歳の中学2年生。




昨日たまたまコンビニで会いました。





「ねーねー、アースなんとかって、

年齢制限とかあるのー??」




って、聞かれました(笑)




「お酒が飲めて、
下ネタが通じればOKだよ( ̄ー ̄)」



って、言ってやりました(笑)




「じゃあ大丈夫だ(^_^)v」




え(笑)



てことで?




EARTHプロジェクトに新メンバー!?


まさかの14歳です(笑)




Earth Peace!!!


「脳にお金を使うって、
シャーペンを買うとか??」

って、言ってました(笑)


いいぞ、若者(°▽°)





今日もありがとうございます。

EARTHプロジェクト代表 和田龍汰



Android携帯からの投稿