こんばんは!


12月に突入。


11月は新しい出会いがあり、

新しい趣味が追加され、

今年2度目の伊勢神宮に行き、



なんとなく、新鮮な月でした(^.^)

講演会からも1ヶ月。

講演会で卒業し、11月は新学期みたいな感じでした。








さて、1日の終わり。




今日はついさっきまで、


中学の同級生と、

EARTHプロジェクトの仲間と、


3人で飲んでいました。




お互いがお互いを知ってはいましたが、

3人で会うのは初めて。



点と点が、線になった感じでした。







ここで、先日大学の授業で、
1年生の子が作った詩の冒頭を紹介します。





『人間は誰だってとても普通で


出会いはどれだって特別だ』






普通と普通があわさって特別に。



ステキ(*^ー^)ノ♪





逆に、


あの人は特別で、

出会いは普通の出来事



と思いがち。




何かに長けている人を特別といい、

見知らぬ人とは目も合わさずすれ違う。




そんな中で、出会えたことが嬉しいです。




出会いを普通と考えるか、

出会いを特別と考えるか、



どっちでもイイケド、
せっかくだからスペシャルな出会いって考えたいです(°▽°)








そうやって出会えた仲間と、

1日の終わりに飲んで笑って語って、



スゲーたのしい時間でした(^.^)






1日の目覚めも大切ですが、


1日の終わりをどう過ごすか、誰と過ごすかも大切ですね。






仲間と飲んで笑って語って1日が終わるのは最高です。



そういう1日の終わりにするためにも、

朝から昼間を充実させていきたいです。






Earth Peace!!!


一日一生。



朝、生まれて

夜、死ぬ。





今日もありがとうございます。


EARTHプロジェクト代表 和田龍汰

















Android携帯からの投稿