おはようございます!


今年のバイトも今日がラスト。


明日から旅に行きます。


野宿の旅(^○^)







さて、重大発表。




EARTHプロジェクト主催の講演会!


第2弾、開催決定しました!






2013年10月12日の初主催の講演会では、
約250名の方々に来ていただき、

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!


改めて、本当にありがとうございました!







そして、EARTHプロジェクト主催の講演会

第2弾が決定いたしました!






EARTHプロジェクト@神奈川 vol2

2014年3月8日(土)

伊勢原市民文化会館 大ホール


12時開場予定

19時終演予定


料金 大人2500円 (当日2999円)
学生1500円 (当日2000円)





注目の講師は、、、、、、







てんつくマン!


そして、、、、、



























ひすいこたろう!!!!!






てんつくさん、ひすいさん、

伊勢原市にきます!!!!








詳細は練っている最中です。



年末の慌ただしいなか、第1回打ち合わせを深夜まで行いました!







始まっていきなり、残り約2ヶ月ですが、


みんなで頑張って集客して、

最高の1日にしたいので、



みなさん、ご協力してくれたら嬉しいです!





今後ともEARTHプロジェクトをよろしくお願いします!!!!!






Earth Peace!!!


段取りが大変だった。



だけど、ピンチはチャンス!



ナイスアイデアを生み出すチャンス!






今日もありがとうございます。


EARTHプロジェクト 和田龍汰




Android携帯からの投稿