EARTHプロジェクト主催!第2弾!



てんつくマン×ひすいこたろう
スペシャルコラボ講演!!!!



夢の共演です(^○^)





3月8日(土)@神奈川県伊勢原市





1945年 終戦


多くの命が、日本の未来の為に、


今を生きる僕らの為に、、、





かつての日本人が命を懸けて守ろうとした


未来の日本



その未来に生きる、今の僕ら。





「親殺し、子殺し」

「児童虐待」

「1億総うつ」

「自殺者3万人」

「学校崩壊」





今の日本の為に、多くの命が


今の日本人の為に、多くの命が



今のあなたの心の為に、多くの命が








かつての日本人が描いていた未来は、

今の日本なのだろうか。



今の日本人なのだろうか。




今のあなたの心なのだろうか。








本当に豊かな国って?


豊かな人って?


豊かな心って?









「何の為に」生きているのだろうか。


あなたの喜びは?

あなたの幸せは?

あなたの夢は?

あなたの守るものは?








あなたの本当にやりたいことは?







今、それに従うとき。

あなたの心に従うとき。





長く生きるのが本当に命を大切にすること?



自分の心に正直に、素直に、真っ直ぐに生きるのが本当に命を大切にすること?








やりたいことがある。

でも、、、、

時間がない、才能がない、お金がない、仲間がいない、環境が整ってない、、、


ないないないないないない。





「ある」ものは??

時間がないからこそ、
才能がないからこそ、
お金がないからこそ、
仲間がいないからこそ、
環境が整ってないからこそ、



「でも」を「こそ」に変えて、

できる理由を探そう。



あるものを探そう。



ピンチはチャンスだから。







できるか、できないかじゃない。


やるか、やらないか。




やりたいか、やりたくないか。




やりたければ、動けばいい。








動けば、変わる。



あなたが光れば、世界も光る。







今、動くとき。

今、心に素直になるとき。





「今、駆け出すとき」









さぁ、未来へ駆け出そう!!!










みなさん、3月8日は伊勢原市にお越しください(^3^)/


最高の1日があなたを待っています♪



来た人にしか分からない、最高の1日♪







お申し込みはお早めに!

こちらから→ http://kokucheese.com/s/event/index/137373/





Earth Peace!!!


今日もありがとうございます。

EARTHプロジェクト@神奈川 和田龍汰






Android携帯からの投稿