こんにちは!


ここ2日連続で、

「12時34分」

のときに時計を見ました。


ツイてる♪

何が引き寄せられてきそうです(^○^)







さて、残り29日!!!





EARTHプロジェクト主催第2弾!



てんつくマン×ひすいこたろう
スペシャルコラボ講演!



3月8日(土)神奈川県伊勢原市



ついに、残り29日となりました!






てんつくマン書き下ろし限定5名!


残り3人です!!


世界でたった1枚の書き下ろし。

てんつくマンがあなたの瞳を見てインスピレーションで言葉を書きます!


これはレアです♪





そして、ひすいさん!


もともと赤面症で、だめだめなサラリーマン。

営業に行って玄関で話していると、おばぁちゃんがウトウトしはじめ遂には寝ちゃった!!


自分には向いていない…と思って営業方法をチェンジ!!


文字を書いて、コラムを書いて、ファックスで!



そこからいきなり営業トップに♪



そして今は天才コピーライターとして、ベストセラー作家として、時には講演会などもして、大活躍!




赤面症でも変われる!

人前で話すことができる!



そんなひすいさんの話を聴くと、誰もが
「あ、わたしはわたしでいいんだ」って自分のことを受け入れてあげられるようになります!







スーパースペシャルな講演会!

ぜひお越しください!




「今、駆け出すとき」!!!!






これは僕自身の考えですが、


こういった講演会は好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いです。


僕ももともと嫌いでした。
そのくせイロイロと賛否両論していました。




だけどてんつくマンの講演会に行って、ガッツリ思考がチェーンジしました!



そして、思ったことは、

「行かなきゃ分からないことがある」

「その場にいる人だけが共有できる」




てんつくマンの講演会は何度か行ったことがありますが、すべて同じことはありません。


同じ話をしたとしても、その会場によって反応が違う。そうすると次のてんつくマンの対応が変わるんです!


あまりにも笑いがとれないと必死に笑いをとりにくるし(笑)さすが元お笑い芸人♪





そして、それは二度と繰り返されることはないということです。

その会場にいる人にしか分からない。





今回はコラボ講演ということで、

てんつくマンだけ知っている

ひすいこたろうだけ知っている


という人も多くいます。




ここで面白いのは、「はじめて」てんつくマンやひすいさんを見る人がいるということです。




いつもとれる笑いがとれないっ!
ドースル!?!?チャーンス♪

って感じで、てんつくマンはテンションが、上がると思います。



逆にひすいさんは、えっ、いつも以上に反応が良すぎてドースル!?!?チャーンス♪

って感じで、テンションが、上がると思います(笑)





そうすると、普段の単独講演では、見られない2人が見られます!


そして、それは、




来た人にしか分からない。




そう、みんなお越しください♪(^3^)/





お申し込みはこちら、こくちーずからお願いします!


http://kokucheese.com/s/event/index/137373/





Earth Peace!!!

今日もありがとうございます。




EARTHプロジェクト@神奈川 和田龍汰









Android携帯からの投稿