こんばんはーーー!!


今日も動きましたっ♪



「伸びる世ぉ~本舗」
という活動をしているアンカズさん。


「Ling×Link∞」
という活動をしている阿保さん。



会ってきました!刺激もらいました!

ビリーブ鳥肌しました!(笑)



出会いに感謝の日々です♪



渋谷のてっぺん男道場にも初来店♪







さて、ターニングポイント。






みなさんは「ターニングポイント」


ありますか?




僕はいま振り返ると、「あの日がターニングポイントだったなぁ~」と思う日があります。





当時は気付いていないし、

「何か変わる気がする」


と、一瞬だけ思っても、また変わらない日常の繰り返しでした。






しかし、ひすいさんの本を読んだり、てんつくマンの考えに触れあうなかで成長していき、


今は、「あの日がターニングポイントだったなぁ~」と思えます。






「変わる気がする」の積み重ねで、


本当に変われる。そう思います。







そのキッカケを「おすそわけ」したくて、今回の講演会を主催しています!



講師は、てんつくマンとひすいさんの2人。



「2人でこの値段!??安いっ!!!」

って、よく言われます(笑)




大人は2500円で、

大学生以下は1500円です。



(当日はプラス499円です。)






ただ純粋に、てんつくマンとひすいさんの話を多くの人に聴いてほしい。



そして、「何か変わる気がする」を感じてほしい。




そして、いつか「あの日がターニングポイントだったなぁ~」という人がいたら嬉しい。






今は分からなくても、
ターニングポイントになり得る日。





3月8日(土)神奈川県伊勢原市に、

最高の1日を用意しました。





来た人しか感じることのできない、

時間、空間、仲間



一緒に味わいませんか?\(^.^)/





僕は主催をしていてよく言われることがあります。


「すごいね、がんばってるね」



だけど、みんな同じです。



来てくれる方々も、「すごい」


講師の2人も、「がんばってる」




というのは、
「主催者」「お客さん」「講師」

の3セットが揃ってようやく最高の1日が過ごせるという意味です。




どんなに最高の講師をお呼びしても、来てくれる「お客さん」がいなければ成り立ちません。



どんなに大勢のお客さんが来てくれても、「講師」がいなければ成り立ちません。



どんなに話を聴きたいお客さんがいても、「主催者」がいなければ成り立ちません。





誰が欠けても成り立ちません。


だから、みんな、すごい。

みんな、ありがとう。




そんな想いで主催をしています。



そう思えるのも「あの日」があったから。




ターニングポイントといえるあの日。







あなたのターニングポイントはいつですか?




ぜひ、3月8日(土)

会場にお越しください(^○^)




詳細、お申し込みは、こちらからお願いします!

http://kokucheese.com/s/event/index/137373/






Earth Peace!!!



すべてに感謝。


動けば、必ずギフトが訪れる。





今日もありがとうございます。

EARTHプロジェクト 和田龍汰


Android携帯からの投稿