あと58日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~。またまたブルマよ。
公開まであと58日!
今日はなんと!孫くんが来てくれました~!


おっす!オラ悟空!なんかよくわかんねーけどなにをしゃべればいいんだ?


そうねえ、せっかくだから映画について教えてよ。

おう!そっか。なんと今回はあのフリーザが復活しちまったんだ!
宇宙のはじっこでフリーザの復活をもく
ろんでいた軍団が、神龍に頼んで生き返らせちまって、大軍勢で地球を襲ってきやがった!

ええ~!
フリーザって、未来のトランクスがめちゃめちゃに切り刻んじゃったじゃない!

そこをなんとかっつー機械で、粉々になった肉体をくっつけちまったみてえなんだよな。
しかも、あいつはオラやトランクスにやられちまったことで、すげえ恨みを持ってて、オラたちに勝つために、4段階の変身よりも更に進化するような強さを身に着けて襲ってきやがったんだ。
いやー、フリーザはマジで強くなっててほんとにワクワクすっぞ!
思わずオラとベジータなんて……
孫くん…。地球の危機に何を言ってるのかしら…?

と、とにかく、ほんとにすげえバトルがいっぱいでワクワクすること間違えねえから、みんなまばたきせずにちゃんと見てくれよな!
公開まであと58日、楽しみに待ってろよ!

あと58日!