あと48日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。ブルマよ。
公開まであと48日!
今日はなんと主題歌を担当して、ゲストとして声の出演も決まった、最強アイドルグループの週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」さんからコメントをいただいたわ!


高城)ドラゴンボールは、昔からあるアニメで伝統的というか……うちのお父さんが大好きなの!
毎週、ドラゴンボールのために起きて、また二度寝するということをやっていたから、主題歌を担当すると決まった時に報告したらすごい喜んでて、この上さらに、自分たちがキャラで登場するって聞いたらすごいことになりそう(笑)

佐々木)主題歌やらせていただけるというだけでびっくりだったのに、さらに、自分たちと同じ5色の天使の声ができるというのはびっくりしました。


一同)うん、びっくり

佐々木)出てくるんだよドラゴンボールに!

玉井)私たちのグループ名が“Z”になった時から「ドラゴンボールZ」みたいって思ってて、最初は受け入れがたかった(笑)ですけど、本当に色々なものにドラゴンボールZって出ているのを見て、とてもかっこいいって思ったし、すごく勝手に親近感がわきました。
けど、歴史あるアニメだから主題歌を担当できるなんておもってなかったので、こういう機会があって、新しい映画で主題歌をさせてもらえることになってすごく嬉しいですし、声の出演は全くの予想外で、ずっと残るものなので、宝物になるんじゃないかなって思ってます。


有安)私たちよりも上の世代の方々の方がドラゴンボールのファンが多いと思うのですが、その方々にこれをきっかけに私たちの声や存在を知ってもらえるのがすごく嬉しいので、ドラゴンボールファンのみなさんにうなずいてもらえるような作品をとどけられたらな、と思います!

百田)私たちとは世代が全然違って、お父さん世代の方々の作品なので、そんなにドラゴンボールのことは詳しくないんですけど、スタッフさんとかその世代の方々が興奮して語ってくれるんです。それが子供をみてるみたいで、私たちも嬉しいけど、周りの方もそうやって喜んでくれているのがすごく嬉しいです!



あと48日!


その2へ続く