あと43日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ!
公開まであと43日!
今日は亀仙人さんが来たわよ!


ハロー!ブログをみているギャルのみんな、ちーっとだけおっぱいをつつかせてくれやしないか?

ちょっといきなり何言ってんのよ!


おぉ、ブルマよ、しばらく会わんうちにまた色気がましたのぅ。
(ゴソゴソ)尻を触るな!
(ゴーン!)イテテテ・・・偉大な仙人様に何をするんじゃ!

うるさいエロ仙人!いいから、今度の映画のことしゃべりなさいよ!


まったく相変わらずおっかないのぅ・・ゴホン!
えー今回、あのフリーザが復活して地球に向かっているらしいのじゃ。
今の悟空やベジータだったら大した敵ではないはずなんじゃが、どうやらとてつもなくパワーアップしているらしいんじゃ!
それも1000人もの兵士を連れてくるようじゃから、悟空たちだけでは大変じゃろうな・・・もしかしたら今回は久々にわしの出番かのう!


えっ!?亀仙人さん、もしかして闘うつもり!?

年寄りを馬鹿にするでないぞ。
わしだってまだまだ現役じゃ!
見ておれこの動き!ほれ!ほれ!
(グキッ)

・・・・!!!


・・・・無敵の武天老師と呼ばれた頃が懐かしいわい・・・とにかく43日後じゃな。
それまで針治療にでも行ってくるか。イテテテ・・・


あと43日!