あと29日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと29日!
今日は天津飯役の緑川光さんからのコメントを頂戴したわ!
 前作の時もオンエアから結構経っていたので、「あ、今映画をやるんだ!すごいな!」と思ったのですが、当時見ていた方も喜ぶし、これが初ドラゴンボールという方もいるだろうから、どういう反応が起こるのか興味深く思っていました。

 今回は鳥山明先生が脚本から書かれたということで、自分のキャラをメインで考えたら、前よりも見せ場が多くなっていて嬉しかったです。
全キャラクターがメインで戦っているわけではないですが、昔のキャラクターが好きな方は嬉しいかな、という気がしています。
話の中で気功砲を打つのは久しぶりで、そのあたりをひっくるめて鳥山先生の脚本なので魅力が増している気がしています。
しかも今回はコスチュームの色が変わってますし、まんま一緒じゃないというところがときめきますね。
昔、サイヤ人が超サイヤ人になったというのもときめきましたし、何かしらどんどん変わっていくのがドラゴンボールらしさな気がするので、そこを見てほしいです。

 悟空やベジータは漫画やアニメのキャラクターなのですが、声を当てている声優さんたちも不思議とまるで二次元に存在する職業かのように、こちら側も進化しているので、トータルで進化しているドラゴンボールを観にきていただきたいな、と思います。
みなさんが応援してくれる限り、ぼくらもまだまだ頑張れてもっと高みに上っていけると思いますので、是非ひきつづき応援をよろしくお願いいたします。

あと29日

-------------------------------------
ちなみに本日発売のVジャンプ5月特大号には、主題歌を歌ってくれるももいろクローバーZのインタビューやゴールデンフリーザの鳥山先生が描いた設定画が掲載されているわ。
コミカライズの2話目も掲載されてるみたいだからチェックしてみてね!