あと23日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと23日!
今日はビーデル役の皆口裕子さんからコメントをもらったわよ!
 前回の映画『ドラゴンボールZ 神と神』も出させていただいたのですが、今回の映画ではビーデルとパンの出番がどうなるかな?と思ってました。
ですが、今回も出させていただいて嬉しかったです。

前回も鳥山先生はストーリーに携わられたと聞いていたので、今回は先生ご自身が脚本を書いたと聞いた時、前回からの続きになるのか、どこの時代の話になるのか楽しみにしていました。
脚本を読んだら、『神と神』の続きだったので、先生の中で世界観がずっと続いているんだなーと思いました。
前作ではパンちゃんがお腹の中にいたんですが、今回は生まれてまして…それがまたぶちゃいくで、このあとあの子があのパンちゃんになるのか?!と不安になりましたが、とにかく無事にうまれててよかったです。

今回の映画では、フリーザが復活して強くなって、悟空とベジータも修行していて、戦っているシーンがすごいことになるんだろうなと楽しみにしてます。
前回見ていただいているとより楽しめる内容になっているので、もう一度『ドラゴンボールZ 神と神』のDVDなどをみて、『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を観てもらえるとつながりがより楽しめるかと思いますので、それを観て楽しみに待っていてください。

それから、今回の映画での悟飯君のジャージ姿は、真面目で飾り気がないという部分で悟飯のキャラクターとして非常に“らしいなー”と思いました(笑)

あと23日