あと10日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ!
公開まであと10日!
今日はすっごい人が来てるのよ、破壊神ビルスさんです!

んあぁ、なんだよ~まだ2年しか寝てないじゃないか~こんなに早く起こすなんて、お前破壊しちゃおっかな~

あとでプールいっぱいのプリン用意するから我慢して!

本当か!?
それで、何の用だ?


なんとあのフリーザが復活しちゃったのよ!
孫君たちに復讐をするって、地球に向かってるらしいわ!!

ふーん。
でもあの孫悟空やベジータだったらフリーザくらいどうってことないんじゃないの?


そのはずなんだけど、実はフリーザがすんごく強くなっちゃってるらしいのよ!

ふーん。
まぁボクは破壊の神だし、地球がどうなろうと別にいいんだけどね~


そんなこと言わないであんたも強いんだから助けなさいよ!!

ん~めんどくさいな~ごちそうを用意してくれる間はお前だけは助けてやる。

なによケチッ!・・・なんか言ったか??
・・・まぁいい、10日後って言ったな。テレビアニメが何本も見れるじゃないか。
長いな~もう少しだけ寝てるか。

あと10日