農繁期は目の回るような日々だったけど、

農閑期となり、ゆっくりと骨休め得意げ



春からの種まきの為に、種のカタログに目を通したり、

ゆったりと過ごす今日この頃です。

この冬は編み物に挑戦中。

あまり得意ではないのだけど、一目一目チクチクと

編み連ねていますヒツジ音譜


一目一目、手編みのような丁寧な日々を

過ごしたいなぁ・・・農閑期限定だけど(笑)





冬の外仕事も、コツコツと。

あまりにのんびりし過ぎて、あっという間に春になっちゃったあせる

という事にならないように、余裕を持って作業を進めて行きたいなぁ。

今年は今のところ順調☆

ゆっくりと丁寧に仕上げて行けたらいいなぁクローバー