明日からついに36週だー❤️

お腹の人は2600gまで大きくなり、あとは37週以降に産まれてくれればOK

今週の初めに健診があったけど、子宮頸管長も前回とほぼ変わらず25.6mm
引き続き張り止めのルテオニンを飲みつつ安静に…とのこと

この安静生活が辛いのよね

息子の時はこの週数に入ると会陰マッサージを始めてたり、動け動けと言われて早朝旦那とウォーキングしたりと活動的だったんだけど、今回は子宮頸管長が短くなってるのもあり安静生活
会陰マッサージも37週に入るまでNG❌

今回の妊婦生活は初期の頃からかなりしんどくて、調子の良い時が全くないほど
あと少しあと少しと思いながら耐えてるところ

37週に入ったらすぐ産みたいなあ