今日で生後2週間になりました❤️

女の子も可愛い可愛い(*^o^*)
よく飲んでよく寝てくれる子なので、特に手がかからず楽をさせて貰ってます。

息子も手がかからなかったけど、私がくしゃみしたりするとモロー反射で起きてしまうことが多々。
娘は大きな音がしても、反応はしても起きることなく寝てる(笑)

基本的にほとんど泣かないし、乳も3時間置きに起こしてあげてる感じです。

それより息子が手がかかる(=ω=;)
妹のことはすごく可愛がってくれるけど、ちょうどイヤイヤ期で生意気なので、私もついイライラしてしまい、怒ること多々。
怒っちゃダメと思うんだけど難しい。

寝顔を見ながら「ああ、ついこの前までこの子が1番で、この子のことだけ可愛くて仕方なかったのにな」と何だか申し訳ない気持ちになってしまい、怒ったことを反省する日々。

新生児が小さいからか、この前まで小さく感じてた息子が大きく見えてしまう。
可愛い息子に変わりはないのにね。
子育てって幸せもたくさんあるけど、親も成長しないといけないわ。

外出できるようになったら色んなところに連れて行ってあげたいな!