1ヶ月健診が無事終わり、私も娘も外出ができるようになりました。
全く異常なし!

早速来週から友達やいろんな人との予定を入れて、遊ぶことになっているのでリフレッシュできそう♪

息子の時にはなかなか外に出る気が起きず、支援センターにも2回位しか行ったことがないんだけど、今回はせっかくなので利用させてもらおうと思います(*^o^*)

なんと大親友が昨年12月に女の子を出産したので、念願の産後ヨガにも一緒に行く予定!
ママ友と産後ヨガに行くのが夢だったのでとても嬉しい♪
何より友達もママになって一緒に子育てできることが楽しみの1つになりました(♡∀♡)
火曜は赤ちゃんルームに行って、金曜はお茶する予定♡
楽しみがたくさん!!

しかし調子に乗ってバタバタしてたら治ってた悪露が増え、あまり動かない方がいいのかな~?

少ししたら落ち着くかな。