{F206FE2D-2156-40AA-9E43-D2B04F27D128:01}

息子はこの乗り物が大好き!

必ずこれのところに走って行って、乗るー!と言います(*^o^*)
この日も乗ってご機嫌♪

でも…すぐに降りる~、歩く~!と降りて駆け出します(T∀T;)
最近言うこと聞いてくれないから、それが困るかなぁ。
まだ首の座らない小さな娘を抱っこして追いかけるわけにも行かないし、1人で2人連れて歩くのは難しい。
基本誰かと一緒に買い物に行くか、息子が保育園に行ってる間に済ませてしまいます。

首が座ったら楽になるかな(*^o^*)

{40493B96-D3F0-4A8F-9BC8-A5469AF0D5A5:01}


今日は隣の市のイベントに行って来ました♪
小さな子向けのバンドが歌や体操、音楽劇などをやってくれて、息子は興味津々で見入ってました(o^^o)
娘はぐっすり。

終わってから私は娘を連れてベビーマッサージへ。
オイル使ってマッサージしたのは初めて!
娘もとても気持ち良さそうで、指導してくれる助産師さんの顔を横目で見てニコニコしてました(♡∀♡)
私も気持ち良かったなー。

とても充実した1日を過ごしました♪
明日は友達と一緒に赤ちゃんルームに行く予定。
毎日楽しく過ごそう♪