午前中は赤ちゃんルームに行って来ました。
残念ながら娘は終始爆睡(=ω=;)
家に帰ってからパッチリと目を開けてご機嫌さん。

にっこぉー❤︎

{03BACA9C-30E2-4A4B-B28F-96624D630C58:01}

最近娘がよく笑ってくれるように(♡∀♡)

私にもにこー。
パパにもにこー。
息子にもにこー。
家族みんなでメロメロです❤︎

あーうーと喃語も増えてきて、今日はしばらくおしゃべりしてました(*^o^*)
口を尖らせて、あーあー、うー、おーうーetc。
私の目をジーっと見て一生懸命話しかけてる姿、めちゃくちゃ可愛かった❤︎

娘の首が座る。
寝返りをする。
ハイハイをする。
これからの成長がとても楽しみで仕方ありません。

いつの日か、一緒に買い物に行く日が来るのかな(♡∀♡)
私の母のように、一緒に孫の服を買いに行く日が来るのかしら?

その日まで健康に過ごせるよう努力しなくちゃ!