まりんさんのCD「福袋」
8月に全国リリースされます🍀
が!!!
先行発売開始とのことで、さっき購入しに行きました❤️

私もピアノアレンジや演奏で参加させて貰ってます✨
子どもたちや旦那も声で参加してます!
レコーディングも初体験ですごく楽しかったけど、その後の編集でもっともっと素敵な仕上がりになって、いい感じです❤️
アレンジさせて貰っていい経験になりました😊

私も嬉しい〜💗
ぜひ、手に取って購入してくださーい😊✨

まりんさんはFMのパーソナリティーを担当されてるだけでなく、イオンモールやその他イベントでもたっくさん活躍されているので、生のライブもぜひぜひチェックしてみてくださいね❤️

コロナ対策も万全にしておられるので、定期的にイオンモール出雲でTwinklebonbonのライブもありますよ〜✨