私、偏頭痛持ちなんですが…。
1ヶ月に2〜3回は偏頭痛にやられます😞
そして毎回3日は続く。
カロナールやSGを飲んでも痛みが引かないし、吐き気も伴うのでしんどい💦

軽い薬じゃ効果ないから、
本当はガツンと効く薬を飲みたい。
けど、授乳中なんで無理なんですよね😥

それよりも4月にパニック障害が再発してからと言うもの、
身体がしんどいことも多く、
基本的に横になってるのが1番楽です。
肩から頭にかけて辛い。
横になってても辛い。
だるさ?
起きてるとしんどい。

こんなんじゃ勉強出来なかったかな💔

もちろん家事もするし、
買い物にも行くし、
休日は子供たち連れて出かけたり、
相手もしてるんだけど。

しんどいな〜って思ってる😞
なんだろな〜💧
パニックの影響か、
飲んでる薬の影響なのか。

レクサプロを半錠だけなんだけど、
イフェクサーも軽い薬なのに合わなかったし、
結局薬がダメなのかもしれない。
来年の復学に向けて整えるつもりで
主治医もあれこれ考えてその都度処方を
変えてくれてるんだけど、
どうなのかな💔

こんなんじゃ来年大丈夫かなーと心配です。
なるようにしかならないか😇