10/12午後から夢海さんと松江のストリートピアノを弾きに行きました❣




こちらは残念ながら連弾や合奏などはNGだったので、ソーシャルディスタンスということで、お互いに離れて夢海さんは壁(とカメラ)に向かってマスク着用で口ずさみました🥲

なので私からはほとんど聴こえなかったけど、動画にはイイ感じで歌が聴こえて良かった💕
通りすがりの方に声をかけられて、なんだか嬉しかったです😊

鍵ハモできず不完全燃焼だけど、道中もとっても楽しくて、笑いまくりでした❤️
楽しかった〜❣

あ、帰りに何となく出雲市駅に寄ったら、前は電子ピアノの鍵盤が壊れてたのに新しく??変わってました❣
時間がなくて少ししか弾けなかった。
特に制限もなかったので、今度は鍵ハモ演奏しに行きます😊💕



松江ストリートピアノ「群青」


松江ストリートピアノ「群青」NG集(笑)


★夢海さん情報など

••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••

ホームページ


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


【音源】CD・音楽配信リリース





CDはアマゾン・楽天。CDストアにて取扱中。


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


【ラジオ】FMいずも 80.1MHz

 STUDIO801 毎週月曜日 朝7時〜


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


【ライブ】

2022123

東京・大塚Hearts Next


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


Twinklebonbonインスタアカウント