運動会が終わってからは、私の20年くらい前からの親友と娘ちゃんが遊びに来ました😊
娘ちゃんは小2、うちの娘は小1で、赤ちゃんの頃からの付き合い💕
仲良くなってくれて嬉しい限りです。



公園に行って何やら作ったり。

うさぎらしい??

シロツメクサをプレゼントしてくれたり🎁💕



一緒にお散歩したりと楽しい時間を過ごしました。

やっぱり今の季節は外で遊ぶのが気持ちいいし、楽しいよね❣

すぐに寒くなっちゃって、今の時期しか遊べないかな〜と思うので、積極的に屋外で遊びたいと思います✨



あのムチムチちぎりパンの赤ちゃんだった二人が、こんなに大きくなって仲良く遊ぶ日が来るとは❣


私たち親も昔話で盛り上がり、楽しい時間でした😊