いつだったかな?
先月初めて夢海さんを誘ってストリートピアノを弾きに、浜田のゆうひパークに行きました💕
ひまわりさんも一緒に❤️

初めてのことでどんな感じかなーとドキドキしながらのストリートピアノ。

いのちの歌




リクエストを頂いたり、温かい方がたくさん❣
とても楽しい時間でした😊

楽しいNG集も(笑)
夢海さんの「宇宙戦艦ヤマト」不時着
ひまわりさんの最後に引っかかれた「猫ふんじゃった」
出だしから間違える私の「いのちの歌」(笑)

3人とも間違えてて大笑い❣
面白かったです🤣

なんだろう?
音楽ってミスをしないことが正解ってわけじゃないんだなぁと最近思う。
ミスを楽しむこともあるし、人間なんだからミスしたっていいんだよね😊

クラシックの世界では「ミスは禁忌」みたいなところがあったから、最近考え方が変わってきたなと思います。
音楽は「楽しむためのもの」なので、今後も楽しく愉快に笑いながら音楽して行きたいな✨

••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


夢海さん情報など

ホームページ


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


【音源】CD・音楽配信リリース





CDはアマゾン・楽天。CDストアにて取扱中。


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


【ラジオ】FMいずも 80.1MHz

 STUDIO801 毎週月曜日 朝7時〜


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


【ライブ】

2022123

東京・大塚Hearts Next


••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••


Twinklebonbonインスタアカウント