朝5時半に家を出て、広島へ🚗💨
8時半には到着しました❗️

今日は未帆と鍵ハモの初合わせ🤗💕

それと念願の!?
ロリータファッションを経験させて貰いに行きました〜❤️

未帆と結成した鍵ハモユニット🎹
「Grünbaum」
こんな格好で演奏することに決め、色違いの衣装も購入してあります😊✨

あ、広島でのみ活動する予定。
どれをアーティスト写真にしようかな(笑)

まず着替えてお化粧をして変身させて貰いました💕
楽しすぎた🥰

そして合わせをしました🎹

──────────────────

──────────────────

恒例の初見大会その①です🎹


「クリスマスソング」
クリスマスの曲集から🎄

弾けてなくても楽しい🎶

大学時代の友人の中でも、こうして初見で遊べる友人は少ないよ❤️

楽しすぎて帰りたくなかった(笑)

──────────────────

初見大会②
クリスマス曲集から🎄


「アメイジンググレース」

途中ソロの部分あるなんて、ええー!?となりながら弾いてました(笑)
何となく適当でも間違っても、最後まで止まらず演奏やり切った感が楽しい、初見🎶

──────────────────

初合わせの怪しさ溢れる(笑)
「チャルダッシュ」


松田昌先生の鍵ハモ楽譜集より🎶

まだまだ練習不足ですが、とても楽しく合わせました🎹
音楽最高❤️

これから完成まで持って行きます❗️

鍵ハモユニットGrünbaumは、大学からの親友兼音楽仲間、同じ門下生のユニットです🤗

ていうか私は未帆の妹らしいよ😘
確かに昔からそうかも(笑)