Twitter始めて1年ちょっと。


Twitterの音楽仲間のお陰で再びクラシックやりたい‼️と思えるようになり、基礎練習も始めました😊


1桁だったフォロワーさんが、今や2400人に。


元々は一緒に活動していたポップスの方をPRするために始めました。

投稿することで色んな人の目に止まったらいいなと。

しかし色々嫌なことをされて絶縁。

(今でもかなり根に持ってる☠️)

投稿しても反応なかったし、そちらのPRはあんまり関係なかったかも笑


それよりも前に、私のピアノや子供のヴァイオリンとヴィオラの動画を載せていたらどんどん拡がって行きました😊


同じようにピアノや楽器を愛する人たちから刺激を貰って本当に楽しい。


でもTwitterじゃなくてX。

なんかちょっとやだな、暗いし。。。

そのうちなくなるんじゃないかなぁ、と思ってる😅