最近息子の影響でピクミンにハマっています。

可愛いし楽しい!!

そしてゲーム得意な息子があれこれ教えてくれるので、かなり助かってる✨


今日は家族でラーメン食べに行きました😊








私はここの冷やし坦々麺が大好き!

辛いものが好きなので、今回も中辛にしました。


子供たちもそれぞれに食べたいものを食べて満足💕


帰ったら各々好きなことをして、私は体調不良のため昼寝していました。

午前中にたくさんピアノの練習していたから良かった🎹‎🤍 ̖́-





そうそう。

変なコメントが来るのでコメント欄は閉じました😊


人の気持ちを推測出来ない人は嫌いです。


明日からも仕事頑張ろう✨