昨日は医大受診から神社にお参り。


霊能者さんに教えて貰った神社⛩✨

昔住んでいた市営住宅の隣にあった神社と似ていて、懐かしさを感じました。


子供たち連れてよく散歩していたなぁ。



その後、松江の鯛吉へ。


パフェ食べたいねーってことで旦那とデートがてら行きました。

どちらも魅力的なパフェ❤️


子供たちには鯛焼きをお土産に。


看護学校在学中からよく行くカフェなので、すっかり顔なじみです😊💕

お友達もたくさん連れて行ってる。



その後パンを買いに森くまへ。

旦那も私も実習中帰りに寄っていた懐かしのパン屋さん!



実習先からかなり近い。

懐かしいね、と話していました。




このパンは韓国風らしいけど、とっても美味しかった!

ガーリックフランスにチーズかな?



旦那はひとつ年上だけど、看護学校では1つ下の学年だったので、後輩でした。

私にとっても旦那にとっても嫌な思い出ばかりだけど、看護学校がなければ旦那とは出会っていなかったので、まあいいのかな?と最近は思っています。


ちなみに私は成績優秀なのをやっかまれて嫌がらせされ、パニック障害発症。

人間関係でかなり病んだあのクラス。

「勉強出来てずるい」

「何でも出来て、その上ピアノも弾けるなんてイヤミ」

あることないこと吹き込むクラスメイト。

人を信じられなくなり、ご飯も食べられないほど病んで、実習中に倒れました。


担任は休学したいと申し出た私を宥め、理解ある先生方のお陰で配慮して貰って、無事に卒業。


その後旦那と出会って卒業する頃には結婚。


旦那は実習指導者からの理不尽な実習停止と留年で退学、ほかの学校で無事卒業。

大変だったなぁ。